
夢コンサート・・・

マリコと夢コンサートに・・・

三木市文化センターに・・・

チェリッシュ・・・

狩人・・・

山本リンダ・・・

ゼロ・・・

平浩二・・・

三田明・・・

千昌夫・・・

黒沢敏夫・・・

チェリッシュの悦ちゃんが年を取っていた・・・

あんなに綺麗かったのに・・・

狩人の「あずさ2号」はオレの思い出の曲・・・

リンダはまだまだナイスボディ・・・

ゼロの「冬のソナタ」は超懐かしかった・・・

チェジュウの笑顔が浮かんだ・・・

オレはコンサートを楽しんだ・・・

マリコは曲を知っているのか楽しめたのかはわからないが・・・

なんとなく楽しそうでした・・・

帰りに「こさる」で焼き肉を・・・

美味しい美味しいと焼き肉をよろこぶマリコ・・・

我が家に戻って・・・

濃厚に愛し合って・・・

そのまま眠りに・・・

日曜日はクルージング&BBQを・・・

真っ赤なパワーボートフェラーリに・・・

ビキニに着がえたマリコとGT−Rの女を乗せて・・・

家島に・・・

クルーザー仲間はもう到着していた・・・

ジェットとBBQを楽しんだ・・・

背中におっぱいを感じるのは最高・・・

ジェットで背中におっぱいを感じるのはハーレーで感じるおっぱいとはまた違うエロスが・・・

これは海の男の特権でしょうか・・・

ではでは・・・

また・・・