読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

ド>なんだい?

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ〜!ってご飯食べる前にカントリーガールズ出発って聞いてたから旅館真野恵里菜出庫してすいすいって新横浜駅まで配達してすぐ旅館真野恵里菜戻って来たりって大体一時間ぐらいの帰りってなんて恐ろしいって途中ガソリンを入れてきたとか聞いてたりするからすごいなぁってなんてハロプロの軽いネタある?

ド>いえいえ・・・梨沙子もおはよう〜!ってハロプロってそういうところのネタの百貨店でもあるんだけど昨日も言った通り山木梨沙ちゃんの大好きな先輩がハロプロリーダーに就任した日に第10期のまーどぅコンビの件はあれとしても鈴木香音ちゃんの卒業日=藤本美貴の熱愛報道脱退のあった日!なんて覚えておいたりとかすることの方が多いかなぁ‥・って相当すごいことだけどね〜!他にもなんかあったなぁ‥・あとでもまた出すからあれだけど今日はモーニング娘。初の武道館初日だったからね知沙希の生まれた年に・・・市井紗耶香のラスト公演とその一個前のっ公演だたからね〜!

州*‘ o‘リ>なるほど〜!ってモーニング娘。メンバー今いる子たちも聞いてるけどね〜!

ド>さすがに市井紗耶香って誰?って言いそうだけどハロプロのグループのメンバーのニックネームがお婆さんだった人だから〜!

譜久村聖>おはようございますってお婆さんじゃなくてお母さんですよ〜!中澤さんより若いのに当時のニックネームがお婆さんなわけないですよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>ぐりぐり・・・そうだそうだ〜!ってそれにしてもすらすらって確かに大先輩の市井紗耶香さんのラストに近かったことは間違えないけど〜!

州*‘ o‘リ>あ・・・お姉ちゃんっ!ってそれにしてもすごいなぁ・・・・

リ*‘ ゥ‘)>突っ込みの正確性?

州*‘ o‘リ>ううん!お兄ちゃんのそういう知識!

ド>勉強のたまもの!ってまぁ・・・明日といえば聖ちゃんと同学年のメンバーがサブリーダーに指名されたりしてるけどね・・・

譜久村聖亜佑美ちゃんサブリーダーじゃないですよ〜!

ド>・・・間違えてた飯窪春菜ちゃんと一緒にサブリーダーに指名されて首振ってたのになったもんね!それが今じゃ聖ちゃんがリーダーかぁ・・・って

州*‘ o‘リ>確かに!横浜アリーナでサブリーダーは生田です!ってふくちゃんがリーダーに昇格して穴が開いたところにっていう意味込めてたりしてのまさか生田が・・・でも頑張って〜!ってお応援してた!

ド>それ梨沙子自分のブログで書いたことそのままだろ!

州*‘ o‘リ>まぁね〜!

モーニング娘。>ごちそうさま〜のえりなっ!

ド&リ*‘ ゥ‘)兄>じゃぁ・・・送ってくよ〜!相模大野まで!って

ド>えりにぃの担当は旅館小田さくらチームだったはずだけどまぁ・・・それ俺行こうかと思ってる!

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・あたしもそれのっていい?

ド>いいよ!

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・相模大野まで移動しましょう!そんなに大した距離ないんだっけ?

ド>まぁ・・・あっても10キロぐらいだな・・・

リ*‘ ゥ‘)父>じゃぁ・・・旦那さんたちの車の後ろついてくよ〜!差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ運ぶ都合あるの忘れてるみたいだし〜!

ド>そうでした・・・恵里菜のバラバラ死体入りじゃあない・・・差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープすっかり忘れてました〜!

リ*‘ ゥ‘)>

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・あたしガイドする〜!

ド>頼む!

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・またね!

ド>うんっ!