埃羅芒阿老師

昨日は、朝に油条という揚げパンを買いに外出。

洗車のために外出して、最後は来週の食材の買いだしで外出。

それで5,855歩となりました。

もう一歩1万歩に届かなかったのは残念。

左の写真は空きテナントとなった職場の5階。

元々は食堂だったけれど利用者が減ってこの有様に。

中国では流行り廃りが激しいので商売は大変そうです。

今週の『エロマンが先生』も面白い話でした。

元々イラストレーターである義理の妹(エロマンガ先生)との恋愛小説。

でも山田エルフやムラマサと周囲に女性が増えてきます。

妹萌えアニメと見せておいて、やっぱりハーレム小説のようです。

最近のラノベにありがちな主人公がやたらとモテモテ状態になります。

キモヲタ、ニート、ひきこもりに大好きなジャンルになってきましたね。

広告を非表示にする