ライダーズチーム風神チームツーリング

女性ライダー22台、男性ライダー20台かな?。。。隊列走行時には、500メートルぐらいのバイクの隊列を予想してましたが、走行しながらの実測では、はるかに上回る見事な光景でした(笑)。。。なのに……快適な多大数ツーリング。。。それは、完璧なチームワーク以外有り得ません。。常に、一丸走行を目標に先頭を走る、杉野美香さん。。。すげー(笑)。。。それを助ける男性スタッフ、女性風神道しるべ隊!。。カッチョいい〜。。。今回も、先頭と最後尾も女性ライダー。。女性主体のツーリングチーム。。。風神は、本物のスペシャリストチームで有ると実感。。。これからも、マスツーリングチームの最高峰として、走り続けたいな……(^-^)