パーキンソン病と電気の研究とエンジニア

俺はどうも電機の職に就かないとパーキンソン病の症状が出る。

それは今までの麺の仕事についた時その症状が出て3回就いて全部出て辞めている。

と言う事はやはり電気の職に就くために大学へ行かないと俺はパーキンソン病の症状が出て、

家族に迷惑を掛けてしまう。麺に行くと。それは今までも電気の大学を諦めなかったので、

今は症状がそれを諦めないとその症状が出ない。一度諦めたとき症状が出たことからも明らかだ。

だから財産相続放棄をするので東京理科大と院にへ行かせてください。全身全霊を込めて勉強す

るので。目的はタイムマシーン開発でそれがもし駄目だったら電機主任技術者の資格を取り新潟で

働きます。病院は新潟から通います、外来だけ。