からだがかゆい…のはかなり治った

やはりお医者さんですね。っつーか塗り薬のステロイドと飲み薬の抗ヒスタミン剤の効果ですねw

クスリはこう使うモンです。これで夜中にかゆくて目が覚めるのがなくなるかもしれませんわ。夜中に目が覚めてムヒを塗るっちゅーのもよくない習慣でしたのね、あれでますますカブれたのですね。

最近の気力のなさはトシのせいかしらん?

なんか何やるのもめんどくさい、何もかもめんどくさいまま死んでいくのだろうな。クズばばあだな、クズばばあならクズばばあで開き直ればいいのに開き直れないし、第一クズばばあとして開き直るっていったいどういう状態なのだろう? 

素敵な奥さんにも、ちゃんとしたお母さんにも全くなれないままで、ただぐーたらばばあとしての余生を過ごしていく…マテ、具体的にそれはどういう状態なの??

えーっとぐーたらなりにちょっと何とか精神的に成熟して毎日にこにこ笑って楽しくやることやって過ごしたいもんです、が!やることってなあに?そりゃ生きてるwし仕事もしてるし、犬のサンポだって毎日やってる、が!!スマホゲームも毎日せっせとやってるが!!!(課金はしてない、ばばあだからケチ)

犬のサンポできれいな夕日をみた、FEヒーローズでアイクがでた、これが今日の幸せだ、ってーのやっぱりぜんぜん幸せ感がない。ワタシはものを作ることをしたい、んだ。

その気力がナイのは今だけなのか、これからもなのか、習慣が悪いのか、トシをとったからなのか。

多分全部だろうけど、トシのせいにしてちゃだめでしょーよ。