だそーん

DAZN用のdocomo回線を手に入れてから

いつの間にやら一週間がたってしまいました。

普通の契約のDAZNから

docomoDAZNに早く切り替えなければ

と思い手続きをいたしました (・∀・)

ってあれ?俺契約したのって何日だろ?

よし DAZNにログインして調べてみよう (・∀・)

23日・・・

23日に契約していた・・・

DAZNは一か月単位の契約だから・・・・

契約更新したばっかりやないかあああああ (T∇T)

docomoに変えてすぐにすれば

よかったんじゃん (T∇T)

余裕ぶっこいていたら

過ぎてしまっていたってパターンじゃないかあ (T∇T)

通常契約とドコモからのDAZN

約800円の差だけど精神的な

ダメージが・・・( ̄∇ ̄;)

安い授業料だと思えばいいだけど

最近授業料払ってばかりな気が・・・( ̄∇ ̄;)

あまり授業料を払わない様に

これから気を付けようと思います・・・・・・_| ̄|○

広告を非表示にする