あゆなバンド LIVE at 代々木 Barbara

あゆなバン

2017/03/05(SUN)

代々木 Barbara

3月5日日曜日。

代々木 Barbaraにて、あゆなバンドのライブでした!

あゆなバン

代々木 Barbara

☆SET LIST☆

1,前前前世 (RADWIMPS)

2,歩いて帰ろう (斉藤和義)

3,Highway star (DEEP PURPLE)

2月半ば頃、いつも仲良くしてくれているansR6のドラマーあゆなちゃんからベースを弾いてくれないかという話が。ヴォーカリストは同じくansR6のさゆちゃん。そしてギタリストは一真君という、何と10歳の少年!5年くらい前からギターを習っていた一真君のバンドを組んでライブをやってみたい!という願いを実現すべく集まったのがこのあゆなバンド。というわけで一真君初ライブのお手伝いをしてきました。

日程の都合で顔を合わせてみんなで練習出来たのが当日の会場入り前の時間のみで、しかもやったのがRADWIMPS斉藤和義さんとDEEP PURPLEっていう俺が普段絶対やる事ないような曲達だった事もあってなかなかテンテコマイだったし、何か本当にあっという間に過ぎ去っていって気が付いたら終わっていたような感覚だった。余裕は正直全くなかった。

でも何というか、楽しかった。人生初ライブなんて一生の記念になる大切な日じゃないか。一真君にとって2017年3月5日という日が素敵な思い出として残っていったら良いな。そして初めてバンドを組めた時の気持ち、初めてステージに立てた時の気持ち、バンドをやれてステージに立てる喜び、常に忘れないようにしてるつもりでいるけど、改めて一真君が色んな事を思い出させてくれたし、あの時感じた気持ちは絶対忘れたくない。

一緒に過ごした時間は半日にも満たない程短かったけど、ほんとに素敵な経験をさせてもらえました!一真君がこの先も素晴らしいMUSIC LIFEを過ごしていけますように。

そして誘ってくれたあゆなちゃん&さゆちゃんに感謝!

MY GEARS

昼食で食べたパスタ

あゆな食堂

バンだったRyo君と

あゆなちゃんと