柳生で連想するのは「牛」

今日は豹さんといおりんと中尊寺の頼朝に行って来た(/・ω・)/

なんか、すっごい楽々徒党だった♪

その後、睡魔との戦いに破れ 布団の中で眠ってたOo。(。ρω-。)

気付けば22時!

夜神さんが上級ダンジョンへ連れてってくれたー\(^o^)/

久々の武芸大会!

で、夜神さんと2人で柳生倒したーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

柳生、私は初だったの〜♪

柳生って倒すのがずっと大変だと思ってて、一度もやったことなく

いつも秀吉にチャレンジだった。

なーんだ、2人だけでも余裕で倒せるのねΣ(o゜ε゜´oノ)ノ 

夜神さんは柳生をソロで倒してるらしい・・(゜ロ゜;)エェッ!?

ソロでもいけるのか・・・・。

どう考えても私だとソロでは無理だ・・・・

今日の戦闘での不思議。

通で参加してたんだけど、通の技能の2者の強靭

生命を2人アップ(見た感じ1.5倍くらいかな?)があって、

それとは別に煌の方だと、玉3つ使って1人だけ生命2倍にできるのがある。

その煌のほうを盾鍛冶Nにかけたら、生命が約3万→約9000まで減ってしまった!

なんで!?!?

技能の組み合わせって、ほんと難しい><

色んなことを把握してないと、良かれと思ってしたことが逆効果になる(´;д;`)

原因わかんないし、どおいう条件だとこうなってしまうのかもわかんないし、

使いどころが見出せなくて それ以降使えなくなってしまった()

技能、複雑になりすぎて 難しい・・・。