クーラーが

お早う御座います。皆さん、カズです。

〓〓

5月は31日まで有るんですね。何故だか、5月は長い気がします。

(^◇^)

先日に昼間に、掃除をして汗だくに成り、顔を洗いましt。

クーラーに10分程度、当たろうかと思ったのですが、出かける用事があったので、そのまま外出しましたら、自然の風が涼しく直ぐに汗がひきました。

意外な感じで、嬉しかったです。

(^◇^)

黄金週間から、須磨海岸に行って初夏を楽しんでいます。

道路舗装工事をしていて、トイレや緑の通路も出来て、夏本番にむけて環境整備が、徐々に出来ています。

2日前の新聞で、須磨海岸の道路整備工事が完成しました。・・と出ていました。

(^◇^)

昨夜は、夕食に豚骨ラーメンを作って、美味しく食べました。

それは良いのですが、後は汗を掻いて、扇風機が初めて活躍をしました。

皆さんはクーラーは、もう付けていますか〜。

広告を非表示にする