父が昨日お休みだったので、

母と私かんちゃんをドライブに連れて行ってくれましたぁー!

父が母と父の両親とで私かんちゃんが生まれる前?に奈良県の大台ケ原に行ったことあるとかで、

また今回もそこへ行きたいと言いまして。

私行った記憶ないです。

多分行ってないです。

なので昨日、初めて大台ケ原に連れて行ってもらいました。

やはり記憶ないです。

やはり今回が初めてでした。

大台ケ原上る途中の山道もとてもよかったです。

初めての大台ケ原も良かったです。

この大台ケ原は紀の川と繋がっているんだそうです。

大台ケ原に雨がたくさん降ると紀の川も水が多くなります。

着くと、駐車場には沢山車がとまっててそしてハイキング客が多かったです。

そして大台ケ原からまた来た道を辿ってお家に帰ろうと走り出しました。

その帰り道の途中、お父さんが「綺麗やな、渓谷」と言って何やらきれいな渓谷を見つけたようで車とめたので私も車内の窓から渓谷を見ました。

「写真撮ってみ」と母が言ったので「撮る撮」ると私は返事し、

渓谷がとても綺麗だったので撮りました。

それの撮った渓谷の写真がこちらです。↓

※私のガラケーから撮りました。