6月3日の独り言

ジビエの巻                                                                                                                                                                                           

今日はうちのサークルの食事会だ。作家さんに集まっていただき、美味しい物を飲み食いしてもらう。毎回なるべく違う種類の料理を選択する。お店を探すのも料理を選ぶのも大変である。

今回は秋葉原にある珍しいお肉を食べさせてくれるお店を利用した。このお店は以前 個人的に二度ほど利用して気に入っていた。

夕方前に移動し、秋葉原駅の改札前で皆を待つ。皆さん時間通りにさっくり揃ったので、予約時間より20分も早くお店に行ってしまうが、問題なく通してくれた。

前菜からしてもう美味しい。お酒がすすむ〜。馬肉や鯨肉、イノシシ、ヒツジ、ワニなどが美味しく調理され、次々と提供される。お酒も飲み放題だ。飲んで食ったー。ご馳走様でした。

ずっとヲタ話しをしていた(爆)。たーのしー。風邪の影響もあり、声が枯れてしまった。

21時前に解散。アジトには22時前には帰り着いた。お疲れちゃん。酔いもあってそのまま爆睡。喉が乾いて2時頃起きた(^ ^;)。

後から知った情報だが、秋葉原近くの神田岩本町で商店街を使ったけっこう大きなバザーがあったらしい。わずか1ブロック隣だった。ちょいと早く行って見て回ればよかったな。

さーて、もうイベントは来週だ。主催者側もサークル案内を発送したとの事。とっとと仕上げねば。

広告を非表示にする