2017年5月30日「0start」公演 北野瑠華生誕祭チームK? SKE劇場

 岐阜出身者が自分と町音葉他3人いると。会いたかった公演時代は眉毛をそった田舎のヤンキーとからかわれていた。その頃の映像は見なくていいからと。

江籠裕奈内山命ハートの独占権はちゃんと阪神が中日になっていた。今気がついた。わたしか、わたしか、ねえはっきりしてよ、でも結局、瑠華が一番なんでしょ!、前座ガールズは小畑優奈、マツムラブの替え歌でゆうならぶ。研究生というわけでもないみたい。 レンタルのペンライトは黄色にプログラムで固定。B5を折ったフライヤ。セットリストとチームのフルメンバーが記載されておりわかりやすい。あと、木製の鳴子がついている。ゴムで縛ってあり鳴らないようにしてある。自己紹介のときに掲げるだけ。最後のケーキのロウソクを消すときに鳴らす、とあるが、むやみに鳴らさないように再三注意があり、肝心の場面ではこわごわ殆どの人が鳴らさなかった。サプライズにならず、残念な演出だったと思う。自己紹介で使うことは必要なかったのでは。ダブルアンコールでは委員の自省も込めてかおっかなびっくりになってしまいましたが、と一言。お手紙は高柳明音。 サービス曲は、夏よ急げ。本日は最終で6月に入ると歌わないらしい。本人の長い、まとまりのないコメントのあと、引っ越しました。まだ非常灯点灯せず、オキドキ1曲で終了。この時点で8時55分。\xC7

鄲燭世肇▲Ε函▲▲⑤个任發④錣匹ぁ◀żɺ漚蟆颪❹Ľ錣襪函■校類鮠唎群鵑辰拭2嵶悗發Ę類蠅睚夘佞韻蕕譴討Ľ蝓⊆命燭鮖◀蠡擦佑拭1麒鋓搬嘉硑了慊蠕覆竜劼汎韻験ⓒ覆吠造鵑澄↗屐璽咫爾裡横化簗椶埜紊蹐ǂ蕋家屬瓩里笋箴綣蠅世辰拭\xA3

 MCは本日の主役北野瑠華に関して以外で面白かったのは、みなるんが仕切る、かおたんおばあさんに聞く総選挙対策。「おばあさんはいらない、かおたんだけでいいの」誰かが、箱全体を盛り上げるにはどうしたら良いか?との質問に、「うーん私は、2年前、ま、普段書かない755のコメントに必死で返事したりした。でも今回はトップチーム賞がないんだから、みんな自分の推しにコツコツと投じる。それでイイんじゃない。ていうか、ここ来てるってことは投票日初日にして、まだ殆どの人はダンボールを受け取ってないっていうことでしょ。こんなことしてる場合じゃない。これからは劇場も応募しない。もちろんこのあと飲みに行ったりもしちゃだめだよ。服も買わない。選挙期間中は節約すること」かおたん節炸裂となった。31日はNGTも含めて全部落選したが、楽しい公演だっ