恋愛成就。

今日も元気

フリークスです

昨日は精神科の日でした(^^)

患者さんが多くて診察手抜きされましたが…。

途中、パン屋さんに寄ったんですが、カレーパンが無いなんて信じられるかッ

もう手持ちのお金も少なくて、素麺だけ買って帰りました

今日は歯医者の日ですが、自転車がパンクしちゃったんで、オール徒歩ですわー

1時間前には家を出たいと思います

雨が降るかもしれないらしいんで、それならいっそ諦めもつきますけどねー

さてさて皆さん『片思い』してませんか?

オイラの親友であり、現在では尼さん兼霊能者をやってる『春蓮』から連絡がありまして、何でも七夕は恋愛成就がしやすいのだとか。

確かに七夕の短冊に『恋人が欲しい』と書いて叶わなかった事のないオイラ。

『世界征服』だけは、叶いませんでしたが、そんな七夕に向けて『恋愛成就』のみの念を込めたパワーブレスを5000円の所、お友達価格の…なんと、3500円にて販売致します

プロの霊能者が念を込めたパワーブレスが、僅か3500円で手に入れられるチャンス

ご注文の方は、オイラまで連絡くださいね

必要事項は、本名、携帯番号、メアド、生年月日に、住所、左手首のピッタリサイズです。

春蓮からの久し振りの伝言です。

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする