Subway

おはもーにん

今って 西友のレジもセルフで出来るので

だいたい 買い物したら 自分で ピッピッってレジをやって買ってます

ツタヤのもセルフレジを使ってます

レジ打ちの仕事は なくなるようですね

作曲も AIが できるみたいで もう そういうソフトが売ってるみたいですね

歌手だって 初音ミクみたいに うまく歌ってくれるソフトがあるし

すごい時代ですね

自分の考えてることが 相手に全て 何も言わないで 伝わる

というシステムもできそうですけど

そしたら 今 付き合ってるアベックが お金目当ての人だったら

そく離婚ですよね

こわいおー おかーさん〜

「その歌いただき!!!」

昔 おそわった美人のボーカルの先生は 歌奈子?でしたね

どうして 愛してるだけじゃ 満たされなくなる 愛されるまでは

by 竹内まりや

マンハッタン・キス」からですが〜

せつない せつない 大人の曲ですね

マンハッタンて アメリカのニューヨークあたりですよね

ニューヨークに行きたいけど テロがこわいおー おかーさーん〜

広告を非表示にする