浴衣ディズニー

今年も浴衣ディズニー行ってきました

去年はお友達と3人で。

今年は彼と。

彼は人生初浴衣だそうです(ー)

私も、浴衣デートは人生で初めての経験でして

密かに憧れていたので、夢が叶って嬉しかったです()

ウッドチャックのデイジーと初絡み

やっぱキャラではデイジーが1番好き!!!

ミッキーとも

私が行くと大体いつもウィリーくん(笑)

浴衣をすっごく褒めてくれて、

手に音チューを3回もしてくれる、

ひたすらイケメンなミッキーさんでした()

夕食は北斎で七夕膳をいただきました

とっても美味しかったのですが、

ボリュームありすぎて全部食べきれなかった()

あとは、ホーンテッドマンション乗ったり、

白雪姫乗ったり、花火見たり()

とっても楽しい休日でした

基本、ショーパレはダンサー好きのお友達と見る方が楽しいので、

彼とインした際は、こういった遊び方をしています

これからも、ディズニー好き同士、

のんびりインして行こうと思います

ご覧いただきありがとうございました

広告を非表示にする