次期バブル希望

押入れを整理していたら昔のDVDだのが出てきたので、処分がてら売りに行ったところ、予想以上のあぶく銭(約おこずかいの0.5か月分)をゲットした。

このあぶくで欲しかったアレを買うか、それともコレか、いやいやここはソレという手も、しかしここはがまんで貯金してへそくり化とするか。。。

などと夢を広げたのがいけなかったのか、ちょっと気が大きくなって行動していたらしく、ムスメたちに科学館で豪遊させ、姉の誕生日プレゼントを奮発し、それをうらやましがる妹のためにちょっとしたプチプレゼントを用意し、よめちゃんに食事ごちそうしたりしてたらマジあっという間にバブルがはじけ飛んだ。

ああ、次のバブルはいつかなぁ。はやく景気良くならないかなぁ。

広告を非表示にする