フジもアニプレックスも売り込みに必死なんだな…

このニュース聞いてマジで大変だ!と感じた↓

http://natalie.mu/eiga/news/238536

心が叫びたがってるんだ。』の実写版って脚本家別だけど自伝出したという事で岡田磨里で勝負しますからって算段でしょうね。

アニメの方は11億と一見ヒット飛ばしてるように見えますが実は採算が合わないんですね。

地上波でゴールデンでCMに『あの花』の実写ドラマ版にキネ旬のトップ特集と……何でキネ旬と言えばキネ旬って昔から資本でトップ特集が動いてるんですね。

だからキネマ旬報に掲載するという事で莫大に金が掛ってますよ宣伝費に最低でも億近い宣伝費が投じられててそれで11億ですからね……どう考えても採算合わないんですね

その上ヤバいなと感じたのはライムスターの宇多丸さんの映画批評コーナームービーウォッチメンで投稿数は普通とアニメ映画の反応としてはヤバいし批評も擁護しながらもボロカスに叩かれた。

他のアニメ例えば『この世界の片隅に』がSNSで拡散して興行的にも批評的にも大ヒットして当初赤字ギリギリだったのが蓋を開けてみれば24億の興行成績でロングランと……比較するべきもなく『心が叫びたがってるんだ。』は負けてますね。

おまけにキャラデザの田中将賀が『君の名は。』で国民的大ヒット……採算合わないし監督の長井龍雪は信用失うだろ…だから実写化という流れでしょうね。

長井龍雪はダメだっただから岡田磨里で勝負できるからと自伝書かかかせてNHKの番組にも出たから朝ドラの脚本書かせるのも目的の一つでしょうね。

実写版『心が叫びたがってるんだ。』のキャストも政治的ですね

朝ドラ女優の芳根京子Sexy Zone中島健人E-girlsの石井安奈と無茶苦茶政治キャスティングですね。

ここまで目に見えるくらいモロな政治絡みの映画ですね実写版『心が叫びたがってるんだ。』は。

そういう裏の大人の事情が実写版『心が叫びたがってるんだ』に見え隠れします。