HERMESエルメスサンダルハーフラバー靴修理自由が丘

HERMESエルメスサンダルハーフラバー靴修理自由が丘2017-06-1612:29:23

テーマレディース修理

本日も良い天気ですが、

午後以降は不安定になるみたいです

皆様、急な天候の変化にはご注意ください。

18日は父の日

皆様、日頃の感謝の代わりになるものは決まりましたか?

ん〜なかなか決まらない、

そんな時は

お父さんがお仕事で履いている革靴のシューケアを

してみてはいかがでしょうか。

ご自身でやり方が分からなければ、

お店に持って行って、やってもらうのも良いでしょうし

ケア用品を買って、ご自身でやるのも一つの方法でしょう。

お父さんが土日休みの方が多いと思いますので

お父さんに気付かれないうちに、

綺麗にしておくと良いかもしれませんね。

大袈裟ではないちょっとした感謝の代わり

そんなプレゼントも良いのではと思います。

もちろん、リファーレ各店にてシューケア1足800円〜1000円程を承っております。

シューケア用品も取扱いしていますので、

自分の手で、シューケアをしたいと思う方は

シューケアの仕方、必要なケア用品もご説明致します。

是非、参考にしてみてください

では、本日の修理のご紹介です。

お預かりしたのは

エルメスのサンダルです。

甲部分の金具が

シンプルなサンダルのデザインに大きなアクセントをつけています。

以前、シューケアで承ったローファーにもこの金具があしらわれており

パンツ、スカートの裾が引っかかってしまうことも無視しているような

有りそうで無い、この強引と言っても良いデザインに引きつけられます。

今回は、滑り止めを目的としたハーフラバーをご希望に。

色はコバの色と写真では写っていませんがヒールのラバーの色に合わせて

オークのハーフラバーをチョイス。

では、修理完了後がこち

サンダルもハーフラバーを貼って

すべり留め、ソール消耗防止に役立ててくださいね。

是非、参考にしてみてください。

修理料金

ハーフラバーフィリップス2500Tax

お預かり期間

最短40分〜

即日お渡し可能です!

お仕事やお出かけの前にさっとお預けいただければ、

お帰りの際お受け取りいただけます

もちろん、当店にてお買い上げ靴、または取扱いの無いブランド

でも修理させていただきます。

インスタも見てね