弱音。

小林真央さんが亡くなって、1週間が経った。

親戚でも、知り合いでもないけど・・・

私もキセキを願い、ブログを読んでいた。

猫の捕獲&手術は続けているけど・・・追いつかない。

よそから入ってきて、子猫を産んでしまう。

真央さんに勇気づけられ、頑張ってきたけど・・

あんなに強くなれない。

私みたいなのが、生きていて申し訳なく思う。

今週は雨なので、来週からまた、頑張らなくては。

もっと強く、もっと強くなりたい。

金銭面も苦しくなってきて・・・  もっと、節約しなきゃ、自分の甘さを見直す。

弱いな・・

頑張りが足りないな・・・

真央さんのように、前向きに、希望をもって。

・・・と、言葉にするのは簡単だけど、現実は難しい。

消えてしまえば楽なのに。