上半期終了

せなです

とうとう2017年も上半期が終わってしまいましたね

毎月何かしらトラブル?があるので、早いんだか遅いんだかよく分かりません。

あ、携帯

直前に、私の携帯を持ってる張本人と連絡が取れない状態になったり

ホテルのカウンターに預けてもらう際に、私の名前と一緒に預けてくれるはずが、微妙に名前が間違ってたりと

色ありましたが

無事に戻ってきました

そして更に!!昨日!!無事?に望のゆうちゃんが卒業しました

ゆうちゃんとは、なんとなくお店での立場が似てるので、色相談したり、付け回しあるあるで盛り上がったりと

本当にお世話になりました。

友達がどんどん帰ってく私も、帰ろうかな

ということで今から旅に出ます探さないでください。

写真はゆうちゃんとビリヤードに行った時の物です

いい思いでゆうちゃんの代わりにせな子のビリヤード相手してくれる人募集中でっっす