頭も顔も軽くなるのよね〜さいたま市から50代のお客様

JR北浦和駅東口徒歩6分

フェイシャルエステエレガの

内田貴子うちだたかこです。

とうとう35越えの猛暑日になりました(><)

今夜は熱帯夜でしょうか;

さて、先日、蒸し暑かった日にお越しになられたN様。

部屋に入られると、涼しい〜、生き返る〜と言われました

涼しいお部屋で、ぬるめのほうじ茶を召し上がり、一息ついて施術へ。

ゆるいガウンにお着換えされ、ベットにお身体を倒され、あ〜涼しい〜、気持ちいい〜とN様。

N様は、お仕事の帰りでいらしたので、暑さとお疲れで、早く涼しい部屋でお休みになりたかったのですよね。

施術中は、お客様からお話をされない限り、こちらからお声掛けをすることはありません。

ゆっくり、おやすみ頂けますよ〜(--)zzz

N様は、首コリでいつもお辛くていらっしゃいます。

深い眠りに落ちていくような、大きな動きで、やさしく、ゆっくりとしたマッサージで。

施術後、N様は、本当、スッキリするわ〜、頭も顔も軽くなるのよね〜

ハイ、お疲れもどこかに飛んで行きましたでしょ?

夏は、暑いだけで疲れます

動作も鈍くなりがちです

エステでリフレッシュ

どうぞ、お身体を私にお預け下さいませ。

約70分後には、スッキリと爽やかなお気持ちになられますよ

次回のブログでまたお会いしましょう()/