KinkiKids20周年

そういえばガラスの少年時代をから20年だ。当時待ち遠しかった。だって金田一少年の事件簿ドラマ版の主題歌うたってたのに聞けんかった。いつ音楽発売するんだよ。当時Youtubeとかないんだよ。エンディングを繰り返して聞くんだよ。自分でVTRとっておかないとダメだよ。

金田一少年の事件簿も妹が見ていたのを見たらはまっちゃった。漫画もその後見たし。いつ出すんだよ。いつ出すんだよ。このときって金田一少年の事件簿劇場版も控えていて。アルバムで曲見たらうわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

20年か。銀狼怪奇ファイルも見たわ。これ振り返れねえ。くそーーーー。見たわそれ。ライバルキャラがV6のあいつだもんなこの時もう一本見てたような

ちなみに来月はDEENで初めて自分でCDを借りてかやってから20年だよ。名探偵コナンED君がいない夏だよ。