このブログを見てくださる方へ今週のメッセージそして

おはようございます()

お越しいただき、ありがとうございます彡

先日、LicaさんFumitoさんの前世チャネリングWSに参加させて頂きました

するとスンゴイ事が起きたんです

私は完全に、前世?未来?パラレルワールド?に連れていってもらえました

誘導瞑想が始まり、しばらくするとLicaさんの声は聞こえなくなりました。。

そしてすぐに私が目にしたものは、UFO。

実は以前一度だけ、私はUFOを見た事があるんです。

直感であの時のUFOだとわかりました。

渋谷の某ビルでのWSだったのですが、ビルの屋上にそのUFOが降り立ちました。

私の視界からUFOが見えなくなり、パッと視界を目の前に移した瞬間

そこは、未来的な建物や塔が立ち並び、例えようのない程に綺麗な光と空気、優しさに包まれた世界

感動のあまり涙が溢れ出していました。

そして私がもう一つ目にしたのはLicaさんでした(;;)/

こんなにもLicaさんに魅かれる理由が、わかりました。

もちろん、エネルギーハンパない方なんです

それだけでも充分に魅力的な方ですが。。

しばらくその空間と感動に浸っていると

戻りなさい。。

とLicaさんの声が聞こえてきました。。

戻りたくない。。

私はそう思いましたが、自然と連れ戻され、目が覚めました。。

WSの部屋には40人弱の方がいらっしゃいました。

すると皆さん地震がスゴかったね怖かったなどと話しているんです。。

え?

地震なんて知らない?

いつあったの?

私は全く地震に気付きませんでした。

話によると、ものすごい揺れと、バキバキと天井が音を立てたりしていたそうです

しかし、

地震速報は無かった

そして、後でLicaさん達がそのビルの管理人さんに確認されたそうなんですが

地震など無かった。なにも報告は受けていない

と言われたそうです

私は完全に、あのUFOが実際にあのビルに降り立ったんだと思いました

はたまた、あの空間だけ異次元に移動していたのか。。

この話を信じていただける方に信じていただけたらと思います

でも

どんな事も現実に起こるし、私たちは奇蹟の中で生きている。。

そして、全ては自由であり、素晴らしい。。

それを体感させて頂けた1日になりました

この話を信じていただけたら、

どんな事も全て現実化でき、奇蹟の連続の中に生きている

ということも信じてください

それでは、ブログを見てくださる方への

幸せへ導く今週のメッセージを

リーディングさせていただきます

純粋に真剣に、心を込めて

リーディングさせていただきました

信じて、参考にしていただけたら

とても幸せに思います

ではでは

このブログを見てくださる

まさに運命のあなたへ

新しいステージに入ったあなたに、あるいはこれから新しいステージに入るあなたに、沢山のチャンスの波が、度訪れています彡

その一つ一つをしっかりキャッチして、望みをどんどん現実化していける時にいます彡

チャンスを掴む方法は

チャンスをキャッチして自分の為に使う!と、強く決意する。

そして、決意した自分を、宇宙の流れを、全てを信頼する。。決して疑う事なく。

たったそれだけの事で良いのです。

チャンスを逃してしまう人、あるいはチャンスを見つけられない人は、疑い不安焦りを手放すことが出来ず、自分の心の目を曇らせてしまっているのです。

疑い不安焦りを感じている事に気付いたら、焦点を自分は何を望んでいるのか?どうなりたいのか?どうしたいのか?に変えて、手放してください。

これは日常の全ての瞬間に当てはまります。

日の些細な事から、意識して疑い不安焦りを手放す練習をしてください。

そして、このチャンスの波を大いに活かし、完璧な宇宙の流れに身を任せ、楽しみながら願望実現を体験していってください彡

人生とは、本当はとてもシンプルなのです彡

これを聞いて自分の人生は簡単じゃない大変な人生だったなどと思ったのなら、それはあなた自身が、人生を複雑で大変なものにしている!と理解してください。

あなたの現実の世界は、あなたの作る幻想です。

あなたの現実の世界は、あなたの作る夢です。

あなたの現実の世界は、あなたが創っています。

では、あなたはどんな現実を見たいですか?

では、あなたはどんな現実を創りたいですか?

では、あなたはどんな現実を味わいたいですか?

全身の力を抜き、今この時を大いに感じて、今この時をあなたの望むことだけを選択し、今この瞬間を生きてください彡

人生は何度でもやり直せます彡

あなたが望み、決意した瞬間、あなたは新たな人生をスタートさせられます。

あなたの本当の望みを明確にし、望む素晴らしい人生をスタートさせてください彡

最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは、幸せや喜びを体験し、成長する為に生まれてきました彡

あなたの人生は繁栄していきます彡

人間関係で、経済的に、精神的にありとあらゆる面における、あなたの人生は繁栄していきます。

どうぞ、あなたの望むことだけを見てください。

どうぞ、あなたの望むことだけを話してください。

どうぞ、あなたの望むことだけに耳を傾けてください。

あなたから発せられる、言葉感情思考、全てのエネルギーを、望むことだけにしてください。

もう望まない事を、話したり考えたりしないでください。

あなたの人生は、いとも簡単に繁栄していきます彡

今日も

自分を信じて。。

宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては

うまくいっている彡

最後に、各イベントのお知らせをさせてください

ジャパンツアーシンクロニシティカードアドバンスコース(広島)詳細お申込はこちら

ジャパンツアースペシャルSHOKOsソウルパワーセッションin札幌の詳細お申し込みはこちら

七夕スペシャルSHOKOsソウルパワーセッション詳細お申し込みはこちら

愛と感謝と光を込めて

SHOKOのソウルパワーセッションお申し込みはこちら

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました()

今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように()::

ランキング参加しました(oo)

ぜひ、よろしくお願いします彡

こちらもお願いします()