甘い物と上手に付き合う秘訣は適量をときどき

イングリシュブレックファスト

サラダラップ生ハムモッツァレラ

デニッシュスティックチョコレート

ホイップクリーム

チョコレートソース

スターバックスコーヒー

本日のブランチ。

10時半頃から1時間近くかけて

ゆっくりいただきました。

スタバのフードは

ボリュームがあるのが魅力。

自他共に認める食いしん坊の私も

この量でお腹いっぱいです。

スタバは高いと言う人もいるけれど

量を考えると個人的には

適正価格だと思っています。

平日午前中のスタバは

店舗にもよるけれど人が少ないから

居心地の良さも加味されますしね。

7/26(水)452kg(身長160cm)

前回比増減なし

もともと甘い物は

それほど量を食べられない私。

以前は付き合いで

スイーツビュッフェに行くことも

ありましたが、今は行きません。

自分から好んで行くのは

ひとり分の量がはっきりしている

アフタンーンティーだけですね。

ビュッフェで元を取ろうとするよりも

適量をときどき、が

甘い物と上手に付き合う秘訣です。