もしかしたらもしかしたらそうなのかしら。

昨日が日記日だったけど気づいたら朝だったから今日書くことにした。

映画いつ観に行くかまだ悩み中である…体力きついのわかってるけど前半にするべきか、それとも…

せんたい芸人放送の日は「今日はせんたい芸人関連のつぶやきはりついとしないにしよう」

アルアルバンサンカイの日は「今日はアルアルバンサンカイ関連のつぶやきはりついとしないにしよう」

と決めてついったをやる。キリがないからな。

そんなわし、両方ともまだ見られてない。いつ見られるかなー

ちゅーか、にちあさも何週間遅れてるよ…一度遅れるとなかなか取り戻せないな−仕事が忙しくて…

早く忙しい時期終わらないかな。

〜旅日記〜

あらすじ・暑いからとろけそうです。

荷物をコインロッカーから出して宿に向かうことに。

到着。

何度か来ている、ほてるきょうとべーす。である

飲み物は買ってきた。チェックインしてスヤァである。

スヤァ…

むく。

えむ軍人はいつも自由である。寝て起きたら

夜食を買いにコンビニへ。

ムシャー。

おにぎりとちっちゃいどん兵衛である。どん兵衛おいしい…

地元戻ってきて地元でどん兵衛買って食べたけど、やっぱり旅先で食った方がおいしいな。かんさいで売ってるバージョンと違うせいだろうな。

前しんおおさか駅でかんさい版どん兵衛買ってすめしにあげたけど「こっちでも売ってるぞこれ」って言われたんだよな。どこで売ってるんだろ?どっかのスーパー?コンビニ?どんきほーてとか?

ここから先は連泊で宿の移動でバタバタしなくていいし、そうすると朝も適当な時刻に起きていいということになる。まあチェックアウトした部屋の掃除の音で目覚めちゃうんだけどね。

スヤァ…

☆5月29日(月曜)☆

むくり。

本日と翌日はきょうとで適当に過ごす予定である。

紅月さんと「行かなそう」な場所をぷらぷらしよう

(翌日自分でもびっくりすることになるわけだが…)

てくてくと歩く。今日もあっちいな。

まあ歩いていける場所だからなんとか…

この辺から曲がるんだと思うんだけどな…

あ、ここかしら。

「にしき」である。

知らない人のために説明しよう。にしきいちばというのは観光客も来る賑わった市場通りである。

えーと(検索)

入口のところに100均がある。

保冷バッグを買うわけである。チョコを入れるやつだ。

さてどんなところかな。

続く。

推し」というものが今いちばん好きなキャラまたは人だとすると、今の最推しはジャグジャグさんでもしいなくんでもなく、「プリちぃ」のうっちゃんかもしれない…

あんなかわいいグレイ型の宇宙人がいていいものか。と思うのです。推せるわ〜うっちゃん…