THEBESTOF-FEEDER

FEEDERがベストアルバムを出すみたいだ!!

9月の下旬に出すみたいだ!!!

しかもCD3枚組みたいだ!!!

これは買うしかない!!!!

FEEDER/THEBESTOF

デビューから現在までのシングルを全て収録?しているとか、そう言う内容だった気がする。

そして、新たに9トラックの新曲も含まれた3CD仕様のベストアルバム。

現在オフィシャルで予約受付中になっております。

で、俺は絶対買うやつだから早に予約しに行ってみたら何と予約すると新曲9曲のうちの1曲FigureYouOutと言う曲が無料ダウンロード出来るという粋なはからいになっている!!!

俄然予約するのに熱が入る!!!

と言う訳でMP3音源ではあったけど予約したのでFigureYouOutを手に入れて今では家でガンガン聴いている。

ちなみに、YouTubeのオフィシャルのチャンネルにもアップロードされてます。

FEEDER/FigureYouOut

俺はオフィシャルで予約したからイギリスから届くはずなので俺の手元に届くのはきっと1週間とかかかる気がする。

発送オプションをスタンダード4〜7日かかるよコースにしたもので。

他にも8ポンドくらい出せばプレミアム出荷で3〜4日って言うのがあった気がする。

俺は時間がかかってもいいから35ポンドくらいのスタンダードにしました。

なのでトータル日本のレートで約2800円。

海外バンドの音源をオフィシャルで買うとレートの変化が毎日起こるので値段がちょっとずつ違うけどトータル2800円くらいだったら普通なので気にしない。