お爺ちゃんてば

ダーティグランパ

DirtyGrandpa

2016年アメリカ102分

監督:ダンメイザー

製作:バリージョセフソン/ビルブロック/マイケルシムキン/ジェイソンバレット

製作総指揮:サーシャシャピロ/アントンレッシン/ジョンフリードバーグ/ジョンMフィリップス

脚本:ジョンMフィリップス

撮影:エリックアランエドワーズ

美術:ウィリアムアーノルド

衣装:クリスティウィッテボーン

編集:アンマッケイブ

音楽:マイケルアンドリュース

音楽監修:キアーレーマン

出演:ロバートデニーロ/ザックエフロン/ジュリアンハフ/オーブリープラザ/ダーモットマローニー/ゾーイドゥイッチ/ジェイソンマンツォーカス/アダムパリー他

エロチックコメディには、めんどいことは言いません。どんなキャラでもなんでも自在な、ロバートデニーロのディックお祖父ちゃんが、糟糠の妻の葬儀翌朝から女狩りっつーとんでもなさに、ザックエフロン演ずる堅物弁護士で孫のジェイソンが翻弄されるというドタバタが基本です。

素か演技かどっちでも良いですが、ビッチなオーブリープラザは堪りません(笑)。甘いマスクに似合わぬマッチョボディ胸毛のエフロンのほぼスッポンポン(ケツも有ります)や、千りのデニーロもあるので(そういうのがお好きなら)楽しめます(うげげ)。

ザックエフロン/オーブリープラザ。こちらでも共演してますね。これも下ネタ満載です。

広告を非表示にする