謎の質問からの本日のランチ

おばあちゃんから今、謎の質問をされた。

すーさん嫌い?

いきなりこれは難問すぎる。

眠たくなったので釣りバカを見たかったらしい。

で、私が逃げるって言ったので、

すーさん嫌い?

に繋がった模様。

すーさんていうかテレビが嫌いなんだが

いろいろおかしすぎる

韓国万能だれでもやし炒めを作ってみましたー

これかなり美味しい

(お肉は味付き。Theズボラ飯)

朝はスープに入れてみましたがこれも美味

これは使える

明日はなすだな

今日買ってきたし。

きゅうりをごま油と万能だれで漬けても美味しそう

お昼ご飯は今日もレタス巻き!

もはや定番。

というかそれしか食べてない

作ってない

ナムル、私が買うようになったからかいっぱい仕入れてあって笑えた

スーパーのスタッフ様ありがとうございます

期待に応えてまた買わせて頂きます